お知らせ
2023/07/10
お盆期間中の商品発送のお知らせ
平素は弊社商品をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
お盆期間中の商品発送予定は、以下の通りとさせて頂きます。
期間中はご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
【お盆期間中の商品発送について】
◆弊社発送業務予定
・8/10 | (木) | 通常発送 |
・8/11 | (金) | 配送センター休業 |
・8/12 | (土) | 通常発送 |
・8/13 | (日) | 配送センター休業 |
・8/14 | (月) | 配送センター休業 |
・8/15 | (火) | 通常発送 |
・8/16 | (水) | 配送センター休業 |
◆ご注文後発送の目安
・8/9(水)のご注文⇒8/10(木)に発送
・8/10(木)~8/11(金)のご注文⇒8/12(土)に発送
・8/12(土)~8/14(月)のご注文⇒8/15(火)に発送
・8/15(火)~8/16(水)のご注文⇒8/17(木)に発送
お届け日の指定をご希望のお客様は、お日にちに余裕を持ってご指定くださいますようお願い申し上げます。
なお、交通事情や運送会社の荷量、お住まいの地域事情により、
配達日・配達時間のご指定を頂きましてもご希望に添えない場合がございます。予めご了承下さい。