• トップページ>
  • 年末年始期間中の「商品発送」および「コールセンター営業日」のお知らせ

お知らせ

2025/10/30

年末年始期間中の「商品発送」および「コールセンター営業日」のお知らせ

平素は弊社商品をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
年末年始期間中の「商品発送」および「コールセンター営業日」は、以下の通りとさせて頂きます。
期間中はご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

◆年末年始の商品発送およびコールセンター営業日について

・商品発送…「2025年12月30日(火)~2026年1月4日(日)」の間、商品発送作業を停止するため、
 ご注文からお届けまでに1週間以上かかる場合がございます。
・コールセンター営業日…「2025年12月31日(水)~2026年1月3日(土)」の間、休業いたします。
2026年1月4日(日)から受付を開始いたします。

12/29
(月)
12/30
(火)
12/31
(水)
1/1
(木)
1/2
(金)
1/3
(土)
1/4
(日)
1/5
(月)
商品発送 通常発送 配送センター休業日 通常発送
コールセンター営業日 9~20時 9~20時 休業期間 9~20時 9~20時

※コールセンター休業期間も、Webサイト、FAX、ハガキによるご注文・お問い合わせは受付しています。

◆ご注文後発送の目安
・12/28(日)のご注文 ⇒ 12/29(月)に発送
・12/29(月)~1/4(日)のご注文 ⇒ 1/5(月)に発送

お届け日の指定をご希望のお客様は、お日にちに余裕を持ってご指定くださいますようお願い申し上げます。
なお、交通事情や運送会社の荷量、お住まいの地域事情により、
配達日・配達時間のご指定を頂きましてもご希望に添えない場合がございます。予めご了承下さい。

今後も弊社商品に、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。